猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名状し難きVスパバトンのようなもの

シェイルフさんが何かはじめたようなので便乗してみます。

Vスパバトン(http://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.h...

【01:あなたのハンドルネームは?】
如月伽奈

【02:生年月日は?】
七夕です!

【03:どこに住んでますか?】
大阪の南の方に生息

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
G'sのTD発売日あたりから

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
妹がいっぱい居るので電撃G's magazinかな。始めたきっかけだし。

【06:あなたが好きな作品は?】
もうすぐ終わっちゃうけど、生徒会の一存

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
あまりないけど、興味持ったのはもっとToLOVEる

【08:お気に入りのデッキは?】
DD/まぶらほ、MTL/Ex美柑、GS/兄付与。あとCB全般w

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
現実的に強いのはまぶらほだと思います。

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
購入するエクスパンションはすべて4枚づつ揃えるので、値段で見てません。
デッキに基本的に光り物を組み込まないので、高い安いはないな…。
あ、一番安いのはリトルクイーンかもしれないw

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
持ってるカードの値段を気にしないので判らないです
何か適当なサインじゃないですかね(ry

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
導力とデルフィングとまぶらほは、必ず作ったデッキの評価基準にしてます

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
みつどもえと.hack。カード知らない。

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
プロフに書いた。私博多人!(大嘘

【16:スタンデッキは好きですか?】
好きだけど、ワカラン殺しで申し訳なくなるのであまり使わない

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
棺桶同盟や三段活用、他に大阪難波近辺で活動してる人
回数だけなら圧倒的に家で調整する事になるウチノ

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
《迷い猫》

【19:参戦希望する作品は?】
「ロウきゅーぶ!」が参戦しちゃったからなぁ…。
敢えてここは、「僕の妹は漢字が読める」を推してみます。

【20:何かコメント】
わーわーわー!

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/31 09:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。