猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】08/21 サマーカードファイト 大阪大会

会場狭すぎ


**もっとToLOVEる キャラ対抗大会

参加人数は46人、昨日と同じく唯を使用。

×:唯(SYOさん
○:らら(いなばさん
○:やみ(夢見
×:唯(あきみ

ミラーマッチに弱い子。


**スタンダード大会

参加人数は28人。
博多から戻って30分で構築した、急拵えの変則除去宇宙人で。
昨日と同じので出ようとすると大ブーイングがw

×:赤毛(夢見
×:電脳

手札に握れなくて論外すぎた。

というか夢見と当たりすぎだろう…
リトで7回ブロックできなかったので負けました。
も、もう武器スタンとか呼んであげないんだからね!(誰


**KNSvsMTL大会

参加人数はよくわからなかったけど、50人ぐらい?
もちろんMTL側で、MTL/Ex美柑を使用。

○:KNS/かのん
○:KNS/魔族
○:KNS/かのん
×:KNS/魔族(さのすけさん

除去された後の展開の安定性に定評のあるEx美柑
出来れば除去されずに殴りたいものです
さのすけさんとの対戦は、ベンチに耐久+500のエルシィを3人並べられてブーンされてました…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2011/08/21 18:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/08/21 18:25]
抽選会で呼ばれてましたよ。
まぁ、今日はお疲れさまでした。
構築アルド SYO@FSM さん [2011/08/21 19:02]
今日は対戦ありがとう御座いました。

さすがのプレイング勉強させて頂きました
無題 如月伽奈 さん [2011/08/21 21:39]
>あきみさん
会場に残らないと抽選に当たる説、継続中ですか
そしてレポのところ、あきみさんのところだけ下書きだったw

>SYOさん
いや普通に負けてるんですけど私w
さのすけ さのすけ さん [2011/08/21 23:01]
自分でも、あれは無いと思いましたw
標準のアバター ナナシ さん [2011/08/22 00:10]
如月伽奈@真冬SPさん大阪大会お疲れさまでした~。

博多大会では対戦ありがとうございました。本当に勉強になりました。

また、時間があればぜひ!
無題 如月伽奈 さん [2011/08/22 16:58]
>さのすけさん
あれはないわぁ…。
初手からファイアのララを3枚握ってた時点で負けを覚悟したw


>キットーさん
次はロウきゅーぶで本気出す!