猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
fun^10×int^40=Ir2
ChaosTCG「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」発売!
■人気ブランド「ニトロプラス」から『STEINS;GATE』と『CHAOS;HEAD 』がブースターパックで再び発売!●アニメ絶賛放送中の『STEINS;GATE』にはコミックス『亡環のリベリオン』、『恩讐のブラウニアンモーション』も収録!●...

忘れてましたが、結局買いました。味噌汁のブードラしながら開けてたので、意識はどうしてもそちらでしたが。


今までニトロプラスというのは私にとって馴染みのないメーカーだったのですが、CHAOS;HEADとSteins;Gateだけは別口で気に入っていて。でも、これの為だけにニトロ1.0や2.0を買うのもなぁ…と思っていたところに発売、という感じでした。

個人的には、Steins;GateよりもCHAOS;HEAD派。ミヅキから枚数比率の割合を聞いた時は真剣に買うのを控えようかと悩んだけど、まあオーガストのつなぎ的な意味で。梨深と七海を中心に構築しようと買ってみました。



開封した結果、RR梨深さん6枚まじ自重。
結局パートナー用にサインは購入したので7枚ですね。
なんかもう1つ組めそうな勢い。

世間ではパートナーに向かないと言われてる(実際自分でもそう思う)のですが、最初ぐらいは好きなキャラで組みたいと思ったので、これでてきとーに組んでます。1.0や2.0に一部欲しいカードがあるので、入手が大変なのが珠に傷。セット破壊ががが…。


あ、引いたサインはももーいでした。

登録タグ: コラム  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/15 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/07/15 13:49]
自分はUあやせパートナーで組みましたよ~

Rが6枚あとコモンとかですが(笑)

勝率かなり良いですよ~

夢子とイカロスに圧勝(笑)

アベンジが欲しい~
無題 如月伽奈 さん [2011/07/15 13:58]
Uあやせは、今回のCHAOS;HEAD側でパートナーとしては一番使いやすくて強そうですね。オーガスト的視点だと反則だろJKと言いたくなるぐらいにw

でもグラジオールさんは、ちょっと…zzz