猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/22 BIGMAGIC ショップ大会

【VS】3/22 BIGMAGIC ショップ大会

トライアル発売後初のショップ大会。レギュレーションはスタンダードでした。
講習会の流れで開催していたので、人数は多めの20人。
これまでのが通用するかを見たかったので、いつもどおりの咲耶型で。

1戦目:○ ドラゴンマガジン
講習ちっくに進めてました。四葉強いなぁ。

2戦目:○ ドラゴンマガジン(生徒会)
WSでは良く見かける方。ドラゴンマガジンの生徒会型でした。
ダメージレースではめったに負けない三姉妹型、それほど怖くはないと思ってた。
が、それが大きな間違いだと知らされる事に。
序盤から躓きながらも、何とか場を揃えて三姉妹の3ダメ確定に成功。
その返しターン、杉崎*2から普通に盛り返される私。
…あれ、三姉妹と杉崎って相性悪くね?w

相手9点、こちら8点、相手のターン。もう終わったと思った。
攻撃3000のキャラでパートナー⇒2回攻撃されるところで、出てきたのは鞠絵(TR)!
サーチしてきた兄で必死のブロック、耐えきって勝利。

3戦目:× マリッジ型
夢見ですから。いつものですから。
壮絶に事故。

4戦目:○ ??(忘れました・・
四葉強いなぁ、と言いながら普通に勝った気がします。


G's強いですね。上位はほとんどG'sだったかと。
トライアルだから、という事を差し引いてもG'sトライアルは強かった気がします。

普通に構築していても、新規タイトルを混ぜれば混ぜるほど微妙になるしなぁ…。
すべては真冬が使える子になるまでの辛抱です。

…でも使える真冬なんて真冬じゃないよね!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2010/03/24 11:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。