猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】2/6 アメニティドリームなんば店 クライマックス白リーグ(サイド限定)

【WS】2/6 アメニティドリームなんば店 クライマックス白リーグ(サイド限定)

スタンのデッキを数枚入れ替えて白型に。
ないと思ったけど、様子見もかねて幸せスパイラルを数枚突っ込んでみる。


1戦目:× アンリエッタのなりそこない?

毎ターン0キャラ並べて+2CX撃たれておしまい。
圧縮とか何とか、それ以前の問題だった気がする。
WSの悪い部分を久しぶりに見た気がするなー。


2戦目:○ Phantomのようなもの

1戦目があまりにアレだったので、ここからは遊ぼうと心に誓う。お互い…お互い!?
なんだかノリに任せてプレイングしてました。お互いw


3戦目:× DC相打ちアンコール

センターマーカーに杏。スリーブもDC。
「DC?」「DCです」バラしていいのかとw
で、中身は久しぶりに見た杏相打ちアンコール。
問題は…なんで杏を倒せないんだ、私のデッキ(苦笑)
いや、アンコールされるとかではなく、純粋にパワーを超えられないという…。


4戦目:○ 佐々美単

すいません、お互い横で見てました。
キャラ単の中では、しっかりまとまって強い部類の佐々美単。
キャラ事故・CX事故両方を起こしていた模様で、あっらし終わってしまいました。



休憩多いっすねー。
全体的にパワー勝負で負けてアドバンテージを失う事が多かったので、
次回からは別のアプローチで攻めてみようと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:WS:大会レポート投稿日時:2010/02/08 13:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。