猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1/24 まほう屋日本橋本店 ショップ大会

【VS】1/24 まほう屋日本橋本店 ショップ大会

参加人数は6人でした。色々見たことのある顔…というか、見たことのない顔なんて今更居ないよね。
調整も割と済んだ、咲耶三姉妹型で花穂(TR)スタートです。


1戦目:○ ?三姉妹型
実はイマイチ記憶に残っていなかったりするのですが、相手が割と不運な感じでした。いい感じに除去が決まっていたというのもあります。


2戦目:○ 除去お嬢様型
夢見です。世羅でお嬢様を付与し、各種全体除去を決めてくるというコンセプト。スタートは真璃。スタートで倒されるのは想定内として、その後もばったばったと0-5まで持っていかれる事に。

8点取った後の返しに三姉妹を落されて9点目。
出てきたのは…ブロック確定の偉い子、鞠絵(TR)!

これまでで一番鞠絵が輝いてた試合でした。


3戦目:× 可憐三姉妹型
相手スタート衛、2ターン目に可憐セット。この時点で、私が以前に使っていた除去可憐型の可能性が濃厚となってきます。現実にその通りだったわけですが、安定性ではこちらが上、爆発力では相手がはるかに上という状況に。

で、結果は…ブン回りされましたorz

1~2点を与えるたびに全体除去が飛んでくる始末。こうなると手に負えないのは自分で使っていただけに判り切っており、どうしょうもありませんでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2010/01/25 13:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド 238 さん [2010/01/26 00:10]
先日はお疲れ様でしたー。
三人の妹型は除去が少ないので相手にベンチ揃えられるときついですよね……
TD可憐が最初から最後まで居座り続けると除去祭りが\(^o^)/
その分パートナーアタック連打出来るのが強みではあるんですが……難しいですね><
無題 如月伽奈 さん [2010/01/27 10:00]
お疲れ様でした。
可憐型は、使っていた頃から当たり外れが大きかった気がします。
除去祭りになって楽勝ムードの時もあれば、手札がスパーク祭りになったりもw

そういえば金銀キャンペーンのPRが3セット届きました。
まだマリッジ型を組んだ事がないので、そろそろ組んでみようかなぁ。