猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】12/28 YSなんばGAMESHOP タイトルカップ・涼宮ハルヒの憂鬱

【WS】12/28 YSなんばGAMESHOP タイトルカップ・涼宮ハルヒの憂鬱

どう見ても調整していないよね。

1戦目:○ 赤青
お互い、わはーと言いながら。勝てねーとか言われたけど、私そんな強いわけじゃないから。
L0はお互いわははーと。途中でCXうまく決めて一気に1つ分のLv差をGet。相手の場にL3ハルヒが並んだ後はノーガードでキャンセル戦法。耐えて凌いで、L3長門で配置弄ったりしながら殴り切り。


2戦目:× 赤青
L0でお互いCX5枚失う変な状態に。+2CX決めてL1⇒L3にするも、そこからL3ハルヒで一気に突破される。最後押しきれず、微妙に足りない打点でそのまま負け。


3戦目:× 赤黄緑
初手マリガンで、3色のL3を捨てられる。噂の大型複合デッキのようなので、どんな動きするのかwktk。序盤は黄色で動いて、赤へつないで、緑から大型連打のようです。

途中からこちらは完全にパワー負けしてたので、とにかく圧縮率を維持しながらノーガード戦法。最後にL3長門で逆転狙うも、引いたキャラが場に出せない助太刀2枚。CX握ってるので打点は足りたはずだけど、明らかに殴り手不足で削りきれませんでした。

面白いデッキだったけど、L3の優先度はハルヒ≧みくる>キョン、だと思う。みくるが並んでたら打点通らないので投了でした。2枚しか入れてなかったようです。


4戦目:× 青
WS始めた当初から、無言でプレイするので大っ嫌いな人。この戦績だったし、スローイングランスで。

しかし無言でプレイする人って、それがカッコイイとでも思ってるんでしょうか。机やカードを叩いて宣言してるつもりなのかもしれないけれど、それで伝わるなら人類に言葉なんていらねーですよってところです。

ぶっちゃけTCGする資格ないと思うので消え去って欲しい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:WS:大会レポート投稿日時:2009/12/28 11:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。