kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
解らないってもどかしい

解らないってもどかしいですねw

何がわからないって?

1 1 1 = 6
2 2 2 = 6
3 3 3 = 6
4 4 4 = 6
5 5 5 = 6
6 6 6 = 6
7 7 7 = 6
8 8 8 = 6
9 9 9 = 6

上の不完全な式に演算記号、演算式、関数他何を加えてもいいので、式を完成させてください

1以外は出来たんだけど1が出来ませんタスケテ

うたたねからこんな問題が来たんだけどうたたね自身も1わかってないらしい

きっと変態カードプレーヤーの皆さんなら余裕ですよね?

是非とも、解いてくださいな

まぁ問題は問題として置いといて

なんか戦略発表会冬の日学校休みらしいんですよね

ニコニコ動画で構えてるか

アマガミがカオスに来てくれると信じています

今日も1日頑張るぞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/27 08:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/10/27 09:00]
まてww1余裕ですたww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/27 09:02]
答えわかりましたけど、書かない方がいいすよね?


多分、普段使ってるか否かでわかるかと。
アルド♀ うたたね さん [2010/10/27 09:17]
補足ですが、高3程度(Ⅲ・Cかは不明)の数学知識があれば解けるようです。
高3までの知識を自由に使って解いてください だったかな?

くさの「一番難しいのを頼む」
俺「おk」

アルド亜種♀ kusano さん [2010/10/27 09:21]
高二勘弁www

さっきのは解ったわ


すぎなみさん格好良く決めちゃってください
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/27 09:30]


まぁ、わからない人の為に、あえてスルーしておきましょうw

べ、別に俺がわからない訳じゃ(ry
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/10/27 13:01]
出来ました~
でも、8の解答は別解になったかも…