kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規タイトルやぁー

ニシジョウさんの記事より~

エロよりの可能性が高い?

アマガミとToLaveるか?www

俺得なだけなんだけどねwww

アマガミの昨日の回は主人公と七咲が○○できっと×××をしたんだなきっと リア充爆破してください


バイト場でのやり取り・・・
自分「休ませてほしいんですが・・・」

上司「いつ?」

自分「今週の土曜(23日)と来週土曜、休ませてくださ  い!」

上司「無理無理www 人少ないからwww」

自分「そうですかぁー」

まぁバイト場にカードの身内とかいるから仕方ないんだがな

  首にしてるのはどこのどいつだかwww
  人が少ないのに簡単に首切るなよー

ってわけで明日もバイトで調整できねーじゃんwwww

前回の東京とは違って今回は軽い気持ちで行くかなwww

だってバイト(ry  自業自得ですね  

コミケで本気出す!



まぁほんとに軽い気持ちで乗り込みますよw

目指せ初戦突破くらいでww

こわい変態さんに序盤で当たらなきゃいいやぁ

みなさん頑張ってねb

ついでにうたたねお帰りー






登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/22 18:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/10/22 19:17]
おおう、私は帰ってきた!