kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの罠

あるぇ?なんか横浜大会と文化祭かぶってね?

ヤバイなぁこれじゃ二年連続サボタージュじまいか!

まぁ優先順位が地区大会>>文化祭なんで地区大会にでますが

てか二日前は俺の誕生日&コミケの当落通知がくるとか

なんかこの週は濃すぎるぜ

なんかバイトも増やされたし生きてるかな俺・・・・


私信・・・・身内へ
17・19に横浜で予選の予選があるんで行こうと思ってるんだがどうかね?

9月17日(金 ゲマズ横浜 17:30
9月19日(日 タイガ横浜 14:00?

18日もあるみたいだが自分バイトなんでいくなら自分抜きでwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/07 08:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/09/07 09:45]

金曜は分からんが、日曜なら行く。
たぶん出ないけどな!
カーチス かーちす さん [2010/09/07 10:25]
俺は文化祭を休めずに乙ってますw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/09/07 11:27]
>>うたたね

了解した

>>カーチスさん

朝行ってすぐかえれば平気ですね(殴 www