kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
と、まぁこんな生活体調崩すな

まぁタイトルはスルー

とりあえず頭痛が痛い

ゴムさんのBraveheartを聞きながら脳内でデッキを作成中

ネオスタンがじゃんけんすぎて

焼きハルトマンじゃネオスタンは厳しいな黒い悪魔ででも組んでみるかな

地雷臭しかしねぇな相当強いと思うが 魅惑やうたたね怖いぉ

アクアはスルー凄い好きってキャラがいねぇww

恋姫は身内に多いのでスルー

ネーブルは攻め方がわかんね

オーガスト暇があれば組む

一騎 連撃でいいや

クイーンズ orz・・・・

バカテス 現在思考中


自分の中じゃこんな感じか


地区大会はパンツ一騎バカテスのどれかででるかな

別の話ですがまだアマガミってカード参戦決まってませんよね?

あんだけCM武士道流してるのにまだ決定してないとか

悪夢思い出した 咲・・・・・・確か途中で取り消しになりましたよね

さらに別の話 来週のパンツは俺の嫁の回かな

ハルトマンかわいいぉ

wktkがとまらんぜ

それでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 08:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。