kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
セキレイ10巻!

セキレイ10巻を本日学校帰りにかいましたー!

読んでるひとはわかるかな?私のHNはこの作品の妹的存在のキャラのNO.108 草野 ここからとってますww

セキレイは連載開始からずっと読んでるので10巻まで出たのがとてもうれしい最後のページの次は11巻ってのをみるとやる気が出るww

アニメはがっかりだったけど原作絵は素晴らしい

作者が腐女子の御方らしいのでBL的なものも少しありますがべつにかまいませんw

アキバのゲーマーズにセキレイ展とかやってて見に行ったが鳥肌もんでした興味のない方は全く楽しくないだろうけどw


ここからはChaosの話し

ネオスタン化反対!

まぁ言わないと気が済みませんww

芳佳対策にネオスタン化をすすめるならゆるせないなw

芳佳のつよさがイマイチ分からん私にとっての侮辱かいやがらせかwww

まぁ愚痴はこれくらいにして自分のデッキの話

とりあえず武器芳佳には勝てるだろう次ノンまぁ事故さえなければ普通に戦えるだろう

1番怖いのがメタられることww

まぁ東京で負けて以来PT自体を変えてやっることも180度逆のことやってるからなww

スキルメタはもぉ仕方ない気がするねww

んぁわけでガンメタされたらどうしようか考えてる最中ですww

明後日は仙台ですか―武器芳佳・・・・武器芳佳だけには優勝させてはならないですよww武器芳佳以外のみなさんがんばってww

横浜で応援してますww

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/25 23:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/26 01:08]
>草野
こ の ろ り こ ん め !!!
お父様に言いつけてやるっ!!!
アルド亜種♀ kusano さん [2010/06/26 09:58]
>塚PONさん

ろりこん褒め言葉ですねw