kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
豆狸の強さ?・・・

豆狸がいっぱい全国に抜けてるそうで・・

うーん( ̄~ ̄;)解せぬ

最近、豆狸には負けてないからなぁ分からないなぁ

まぁあんまり戦って無いってのも有りますが、楓亜沙と音色が有れば貫通は止まるしなぁ

あと豆狸は何があるの?

早い大きい貫通かぁ相手もセットで貫通付けてくるならなんか音色で追い付くきがするんだがな・・・

今まで、俺が戦った豆狸が弱かったのかな?

分からねぇ身内に豆狸使ってる奴いねぇしなぁ

取りあえずまぁ自分の中じゃリアンノン〉豆狸って感じまだリアンノンの方が怖い

ルッキーニは一騎で終わったと自分は思ってます

横浜まで@一ヶ月かぁ

明日、横浜行って足らない材料買ってデッキを横浜大会に持ってけるようにしたい

右下腹が最近痛くて盲腸と疑われてるkusanoでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/14 14:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/14 16:35]
豆狸はしかたない
何も考えてなくてもそこそこ強いから
正直、当たっても餌にしかなりませんがww


PSルッキーニはまだまだ行ける子
アルド♀ うたたね さん [2010/06/14 17:49]

安心しろ、ルッキーニの心はまだ折れていない。