kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオが終わりその先へ

とりあえず遅れました!すいませんww昨日は帰ってからもやることが多すぎてw

レポ書いときますね

とりあえずトリオから

使用デッキ

RR明日香4枚売ってなかったんでルリ土単デッキ

先鋒うたたね 貫通ゲー
中堅ジーク  貫通ゲー
大将kusano  土単

1回戦目
こいつらどこの交通費クランだ?ww

まぁ交通費クランのすぅさんのチームとの対戦でしたw

覚えてるかぎりを書くとすぅさんのPTは村正の人

初手から相手が大きいんですよねwww

サイズで押されて終わりって感じでしたw土単になってなかったw

チームは負けですね


2回戦目
まさかの噂のすぎなみさんとの対戦

まぁとりあえず楽しかったw

最初自分が使おうとしてたPTを使って自分と全然違うデッキになっていてこれが全国かぁ~

とりあえずここも負けです


フリバに移動

合計12回かな
戦ったPT
武器芳佳×3  2勝1敗
リアンノン×2 2勝
ルッキーニ×2 1勝1敗
エイラ×1   1勝
VIPの2枚で貫通の子×1 1勝
魔女×1(じょーじさん) 1勝
RR麻衣×1 1勝
小さいコズピー自滅×1 1勝

フリバは10勝2敗でしたwwまぁまぁかな


大会が終わり横浜に移動

WGPの予選に結果7位くらい?

もぉ書きたくねーさすがに事故ともいえないあれは
まぁとりあえずトリプルボトムより悪い状況です


さてまぁ終わったことを嘆いてもしょうがないことなんだ

ここからが大切WGP用のデッキコンセプトもまとまってきた
それを煮詰めていくしかないな



登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 17:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。