kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり ・・・・っか・ん通 貫通が必要なのかな

一昨日書いた、貫通なにそれデッキ駄目でしたwww

2回やって2回負けもぅイヤッw

内容を書くと。

PT予知エイラ

フレンドに

楓亜沙(貫通無効エクストラ)
ある朝
反射寄与サーニャ
海上訓練中芳佳&リーネor穏やかな時

これをおいて自分の戦力が整うまで耐える。。

結論を言うと楓亜沙のところに“ネクロノミコン”断章「イタクァ」登場のそこから花火を打ちたいというだけですw

2回とも相手レベル2でおわるんですが。。。

自分はある朝置いてるのでドローアウトするんだよなぁ

やっぱ焼きか貫通無きゃいけないのかな。。。

スタンはこんな感じでさ迷ってます。。。

QB単のほうはかなり順調にすすんでますねw

身内にQB単できるのが自分しかいないのがとても残念だ。


別の話なんですけど

一騎当千の馬超孟起が可愛いなぁぁChaosで嫁にしたいとおもってますw
思ってはいるんだよ!w
おもってはいてもアイリみたいな結末にならないでくれよ。。
サイン出るなら何とかしてGETするからさ

そういや一騎当千って学園縛りなんでしたっけ?w
アニメ1・2期みてないから見てこようかしら
↓画像w
http://www.ikkitousen.com/character/bachou.html

えっ?ビッチ?ビッチじゃないぉwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 03:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/03/29 03:26]
アニメはすでに無印、DD、GGの3期やってますよ
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/29 03:29]
>スレードさん

GGはなぜかひまなんでみたんですよねww

とりあえず無印とDDをみてきますねw