kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬱になるー

この時期はどうしても鬱になってしまう。。。

理由はいろんなアニメの最終回が来てしまうから。。

とあるラジオのなんとかなんとかを聴きながらもぉこの時期かぁぁってなり鬱気味。あいなまも最終回は見たくないとか言ってたな~

さきほどもソ・ラ・ノ・ヲ・トを見ながらそんな気分になった。

同じような人いませんかね?wこの時期があんまり好きじゃない人

1年に4回あるこの時期最終回ラッシュなかなかキツイ

少し経てば忘れてしまうんですけどね。。なんてったって新アニメが始まるから。

この鬱を例えるならChaos10パック買ってRR・光ってるものが1枚も当たらなかった時並みに鬱になってます

まぁ10パック買ってRR・光りものが出なかったのは今までに2回ありましたねw

あんまカードのはなしをしなくてすいませんw

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/23 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/03/23 03:23]
始まれば終わりがくるのはしかたないですよ

少し残念なきもしますが新しいのに期待しながら終わりを見れるのでそこまで落ち込まないです。