kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つくずく。。。

最近ねー変なことしかおもいつかねーYOw

三国出ないんだけどーとか言ってる恋姫プレイヤーにはPTを三国のどれかにしてPT三国化すればいいじゃんとかねw最近の自分のはやりはPTエクストラ化かなーw
その三国使いはホントにやっちゃってるしww以外にいけるらしい

あと、昨日カード整理してて目に止まったのが【たらしの美学】とかかなー

PT九郎いやアジフのほうが可愛いからアジフPTでベイン化して美学+貫通。。貫通はユズハとかカレハとかで寄与すればいいんじゃねってww

連理でもいいかな~

ワントップ型になりそうでw

クラン用のデッキが以外にいい回り方をしてくれる@日曜に身内と調整行って本番かな~

kiss×sisはいいエロアニメですねww

MHP3rdは2ndGからの引き継ぎが無いのか。残念だ!

とりあえずカプコン本気すぎるだろってPV見て思いましたww

動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10048551

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/17 17:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/17 19:36]
すいません。
22日は無理そうです。

延期かなぁ…。