kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
佐天使。。。

とりあえず昨日一昨日。。ストパン焼き高速リカバリーを目指したデッキを持って身内に突っ込んだぉw

6回やって負けたのは1回かなw

うたたね氏のデッキににも勝てたからまぁまぁのできかなと
まぁ今日は大いに笑ったなぁww

嫁は相変わらず武器ハルトマンですwだって可愛すぎでしょw

俺の嫁カードではなく強い嫁カードゲームって事を理解しないと勝てない

みんなスルーしてたのかしらないけども

いやいやワロスワロスどこかのブログでみたんですけどね~ww

Chaos終わったんじゃねって思いましたねw

しかしChaosは面白いやっぱ俺の嫁ゲーだろ勝てないじゃなくて俺の嫁を使って勝てるようにするのが楽しいのではないのかな?w

タイトルの佐天使というのは佐天さんと天使を合わせただけですww

相変わらず佐天さんかわいいなぁ


登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/15 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる fellere さん [2010/03/15 00:35]
スルー推奨だと思ってました、その記事はw
というか、偶然好きなキャラが強いと言われてる娘でもなければ「強い嫁」じゃなくてただの「強いパートナーキャラ」だと思いました。そんなのは嫁じゃない!!!


と、いきなりのコメすいませんでしたw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/15 00:50]
>fellereさん
コメありがとうございますw
スルー推奨でしたかwwさすがに無視できませんでしたw

>黒金さん
ですよねすべては愛w
愛さえあればどんな嫁でもww
いけるはずwきっとUアイリでもwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/15 02:34]
よかったw他にも同じ事思ってる人がいたとはww
俺もコメント書こうとして、踏みとどまりましたw

佐天さんはかわいいです。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/15 10:15]
>じょーじ改さん

コメありがとうございますw

やはり同じことをwwさすがにあちらに書くのは失礼かなとおもいまして自分のブログに書きました。。

佐天さんはかわいいですww