kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エアーブレイカ―婚后

今日は、QBの新デッキを持って身内に突っ込んできますww

昨日、黒金さんにQB単カトレアPTが強いと言われたんですがうたたねと話してると、カトレアPTあれで止まるという結論にいたったw

あれというのはまぁご想像におまかせしますw

最近QBのことしか考えてないからスタンで勝ててない

身内のリアンノンガチ嫁(笑)にも普通に負ける最近なんかひどいな



今、御坂さんの目には何が見えていますか?

迷惑なんかじゃないです、でも離れて心配する位なら一緒に苦労したいんですそれが友達じゃないですか。

佐天さんがかわいいぉ

おい婚后エア―ブレイカーだろもぉおまえかえれよwww
何が空力使いだよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 09:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/03/13 10:07]
理后かと思って飛んできた

起きたんですね、把握しますた
美夏スリーブ sgnm さん [2010/03/13 10:22]
黒金さんにカトレアPTって言ったのは私です。

浅はかな知識でゴメンナサイw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/13 10:36]
>黒金さん
たしかにそうでしたねwww

>うたたね
暇だ~ww  能力追跡ってつよいのか?w

>すぎなみさん
確かにQB環境で貫通もちがあの怪物しかいないんでw強いとは思ったんですがあるものを2つ置くと完全に止まってしまうと。。。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/03/13 13:17]
『チャンプブロックさせない』為に使うだけなので、止まっていいのですよ。

カトレアは、基本的に相手のブロッカー選択を制限させる為に使うようなイメージですしね。