kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
補填・・・・だと・・・・

今日無事にテストも終わり解放されたかと思うと

なんとwww欠席数が多いため補填学習決定wwwwハィワロス

テスト終わってから補填とかww

3学期の授業を三分の一休んだため2日ぐらい学校に行かなくてはならないw


やってられないぉww

まだ高校生活2年も残ってんのにこんなんじゃ先が思いやられるぜww



今日こんなことがありました

学年集会というもので体育館でクラスの東方厨とChaosの話をしていると隣のクラスのヴァイスプレイヤーらしき奴に突然話を聞いてたのか

Chaosって運ゲーだろww

って言われましたヴァイスやってない私が言うのもなんですが話を聞く感じヴァイスの方が運ゲーじゃねーかww(まぁこれは私の偏見なんで気にしないでください)

大笑いしてしまったwww

これだからアニヲタはwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/05 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/05 23:08]
とりあえず ぷぎゃー しておけばいいとおもうよ(あ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/05 23:12]
カオス運ゲーは新しい発想ですね…ww

他のゲームよりはパートナーの位置っていう運要素ありますが、
ヴァイスより運要素あるって言われたらさすがに、
そいつカードゲーマーとは言えないですw
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/05 23:26]
とりあえず

へーChaosって運ゲーなんだww おまえChaos TCGって知ってるかって言っときましたww