kusanoさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kusano
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅れたけど・・・大会レポート

遅れたけど横浜地区大会の大会レポートをします

本選は当日参加で出ました 
パートナーは予知エイラ
サーニャ守りながら戦うのはなかなかつらいけどそれは反射の代償かな

一回戦 緊張しまくりで始まったワーグラ一回戦相手はたまにショップ大会でみかけるたんぽぽさんと戦いましたまぁ結果から言うとなんとか勝てましたたんぽぽさんはウォーロックデッキでしたまぁこのみの想いが味方してくれて勝てました

二回戦 武器エイラ パートナー見た瞬間にオワタと思いました しかし序盤で新米ウィッチとサーニャと坂ナが出て扶桑刀をエイラと坂ナにつけて殴ってたら終わってましたマリガン時にベナウィとライフルがみえたので警戒しましたがこちらの総殴り出て勝てました

三回戦 貫通ルッキーニ 身内に貫通ルッキーニがいるためよくやり反の勝率は高かったので気楽にやってましたがうたたねを序盤に3発撃たれサーニャ全飛びミーナ全飛びオワタオワタ結果負けました 


ここからはフリバの結果一々結果と相手パートナーを書いていきますね

一回戦 身内 勝ち   パートナー コスプレ

二回戦 オーガスト 勝ちパートナー 翠

三回戦 恋姫 勝ち 
パートナー 恋

四回戦 アクア 勝ち
パートナー リアンノン

五回戦 ストパン 勝ち
パートナー 武器宮藤

六回戦 アクア 勝ち 
パートナー 唯我独尊 環

七回戦 ストパン 勝ち 
パートナー 武器エイラ

八回戦   勝ち
パートナー コスプレ

九回戦 ストパン 負け
パートナー バルクホルン
最後に負けたのが痛いけどなんとか8勝1敗で止められてよかった

なんだかんだで10回以上も戦えてとても楽しい1日でした

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/14 11:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/17 09:36]
はじめましてー。
フリーはたくさんできていいですよね。
自分も10回ぐらいやってたけど、あたらなかったようで。
東京であたったら、よろしくですー。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/18 00:02]
なかなかいーかんじにデッキまわってるみたいですねー。
フリバ楽しみだなぁw