ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがシルブリやってくれました

ここ最近問題になってたゲームから取り除かれるとき
のシルブリの解答がやっと来ました

ゲームから除外される場合は他のカード置き場に移動しないため、場から離れるとき~という場から離れるときに他の置き場に移動する効果は処理できないそうです、例えば介護があっても疑心暗鬼は効くという感じです。

あと渡来 明日香は自分を破棄できないとか、自分を破棄できても可哀想な子だったのに自分を破棄できないなんて不憫な子にランクダウンですね

新田 亜紀はテキストには書いてないですが、カードを公開して確認するそうです、まぁ普通はそうですよね。

あとはテラマテの裁定ですねー
実は今の裁定だと狙撃は相手の特殊能力扱いになり、委員長の能力を処理してる場合、場から離れないんですよ。
皆さん知ってました?

あと時雨 亜沙がいい感じですね。
持っている基本能力しか指定できない上に
新たに得た基本能力は関係ないと来た。
これはいける・・・

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/05 06:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。