カテナイ亭の便所の壁

脳内構築デッキレシピの肥溜め
思いついたデッキをメモ代わりに上げてる節もあるのでチラ裏注意

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月28日]
【WSP】その後(4)

[2011年11月23日]
【雑記】WSP購入~(5)

[2011年09月15日]
【PC】シズイザデッキ(2)

[2011年09月15日]
【PC】ダラーズビート(2)

[2011年09月14日]
【PC】なん、だと…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
無為@カテナイ亭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】5/9蒲田ショップ大会

参加人数:7人
使用デッキ:村正軸景明ビート

一回戦:D梨深(サブロー↑さん)
マリガン後初手に景明2枚
ドローしつつ梨深の攻撃を景明でキャッチしてとっととレベル上げて虎徹に
相手のこずぴーテキストで魚が見えてたので使わせてからうたたねしてパンチで勝ち



二回戦:魔眼岡部(じょーじさん)
相手に初手まゆしぃされるもウルカミュでおいしくいただきました
特に世界線も飛んでこなかったのでそのまま虎徹になって勝ち



三回戦:アルドラ(kaguraザカさん)
相手エクストラなくてエノキが腐るもこっちはウルカミュぐらいしかエクストラしないから相手のパートナー能力も腐ったようなもんに
ブリュの貫通で相手のデッキ削りつつ、早めにレベル上がってくれたので虎徹から村正にエクストラしようかと思ったが、相手の場にイルマがいるのでP村正を抱えることに
結局キャッチして裏になった虎徹を村正で起こして光でパンプして殴って勝ち



結果:優勝

村正使いたかったのに結局虎徹にしかなってないお(;^ω^)
エクストラ元としてはP村正が優秀なんであと3枚回収しないとなー

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 02:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。