カテナイ亭の便所の壁

脳内構築デッキレシピの肥溜め
思いついたデッキをメモ代わりに上げてる節もあるのでチラ裏注意

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月28日]
【WSP】その後(4)

[2011年11月23日]
【雑記】WSP購入~(5)

[2011年09月15日]
【PC】シズイザデッキ(2)

[2011年09月15日]
【PC】ダラーズビート(2)

[2011年09月14日]
【PC】なん、だと…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
無為@カテナイ亭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今更ながら

超電磁砲のトライアルを買ってみましたとさ

レベルアッパーとアグレッシブな黒子的な意味で、ブシロードはレベル1の攻防を変えてきたいみたいね

割とデッキを組んでみたくなるナイスデザインだと思われる

丁度、0~1制圧型のハンデスデッキがお気に入りな今日この頃だったから、選択肢が増えるのはよきことかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 02:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/04 11:20]
黒カップ単のハンデスだとなかなか0レベ1レベ帯でパワー勝ちできなくて困ってます。
椋に勝つには椋を入れないといけないのでしょうか。
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2010/04/05 13:54]
俺自身があんまりWS回せてないのでサイド限定構築の環境を把握してないんですけど

こっちが涼を入れるってのも確かに手段の一つではありますが

神木との相性を考えると両儀式とか実はリアルかなと思ったりするんですけど、どうでしょ?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/09 12:06]
両儀式はかなり有りですね!
でも涼相手だとマーカーと真のレベルパンプがあるのですのです。
真よりりっちゃんを入れている人の方が多いのが救いですかねぇ。