リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosカーニバルレポ

まずはトリオサバイバル。
先鋒:風宮雅(OSプリーズ)みずほ
中堅:ミドリカワ(OSアージュ)遙
大将:タツヤ(OSストライクウィッチーズ)エイラ

1回戦
先鋒:アプデ茶々丸○
中堅:ユースティア○
大将:一姫○
冬デート2回、動物園2回打たせたけど貫通すっ飛ばした!

2回戦
先鋒:茜○
中堅:美春×
大将:エイラ×
かーらーのー
めっちゃ喧嘩口調の人…
真ん中握らされてからのボトムで負け
先鋒が試合終わったらめっちゃ試合中の中堅の人間に話しかけるんだが…
さすがに注意したのに止めないとか有り得ない…

3回戦
先鋒:姫路×
中堅:エイラ×
大将:遙×
初手先防坂本で3ターン止まる。文緒、愛美、茜と出るも殴られない。
4ターン目でバイク張ってきてやっと文緒が殴ってくる。それを真ん中で受けたらそれ以外殴ってこない。謎である。
そしてそれからみみかき→みみかき→リングみみかき→みみかき→リングみみかきのドヤ顔5連打。アホか。途中哨戒打ったら除外、貫通無効打ったら除外とされながらも耐える。だって殴ってくるのが文緒だけだから。
それでも最後は貫通2面作って残り山札6枚の中にあるAT4を1枚引けば勝ちなところを引けずに山札1枚足りなくて返しに負け。

さすがにやる気もなくなったのでドロップ

カーニバル
使用OS:Navel
先鋒:ミドリカワ(香田亜衣)
中堅:タツヤ(棟本椿子)
大将:風宮雅(時雨亜麻)

1回戦:不戦勝

2回戦:ストパン
先鋒:RRルッキーニ○
中堅:RRエイラ×
大将:U芳佳×
通すタイミングでアルメンドラ、ゴッドリーム、パイロットスーツ全部消えてやることなくなった…でも物量で押して相手の手札枯らした。デッキ残り2枚まで詰めたけど、貫通足りなくて負け。

3回戦:グリザイア
先鋒:みちる○
中堅:蒔菜○
大将:一姫×
出て来たものを全て裏返す!
常に面取り続けて貫通つけて勝ち


カーニバルは久しぶりに使えて楽しかったなー
せっかくだからしっかり3戦したかったな…。

サバイバルは対戦相手の態度がひどかったのでやる気なくしました。さすがにないわ。

アップデートも集まったのでしばらくはそこで遊ぶのと、地区に向けて調整しますかね。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/04/29 13:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。