リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週のショップ大会レポ

すっかり忘れてた。
若干内容も忘れてかけてるけど一応。

参加者11人
使用:エイラ

1回戦:エイラ○
いきなりミラー。というか大会始まる前に2回くらいフリーしたばっかりw
こっちのレベカの位置が良くて相手がかなり深かった。ラスターン耐えて勝ち。

2回戦:シャーリー×
かなり事故った。
先攻もらって出せるキャラが反射サーニャのみ。向こうも後攻1手目サンタサーニャ展開の事故。
こちらは憂鬱アレッシアでなんとかキャラ沸かす。返しにサーニャリカバリされて全体7焼き。場壊滅。こちらもリカバリするものの焼きメタ引かず、3焼きだけでもかなり崩された。
デッキ差かなりついて逆転出来ることなく負け。

3回戦:芳佳○
烈風丸ついて坂本との2面貫通。ジンジャーティーずっと持ちつつの試合。ワンパン耐えて501基地で跳ね返してから貫通エイラとシャッキーニに戦果で勝ち。

4回戦:サーニャ○
相手のレベカが深くて助かった。しかし減少はだるいな…

結果:3勝1敗

タイトルカップじゃないですwww

やってる途中で改善点も結構見つかったので良かった。
トリオに向けて調整頑張ろうと思います。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/03/28 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。