リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオサバイバル東京大会結果

先鋒:アクアダントラこのみ(千歳)
中堅:ニトロRR梨深(ミドリカワ)
大将:ネーブルRR椿子(タツヤ)


1回戦
先鋒:当千TD孫策
中堅:グリザイアRR由美子
大将:ニトロRRるか

C夢子ゴッドリーム登場で(
盤面焼きまくって勝ち

○○○でチーム勝ち

2回戦
先鋒:ニトロRR紅莉栖
中堅:グリザイアR蒔菜
大将:アクアダントラこのみ
R夢子で相手の焼きメタ消滅させてガン焼き
最後真ん中握ったタイミングでうたたねぶっぱされたけどダメ通し切られることなく勝ち

○○○でチーム勝ち

3回戦
先鋒:リオTDミント
中堅:ニトロRR梨深
大将:アクアダントラこのみ
お互い事故w
まぁこっちは亜子良子成立して向こうはジョシコーセー以外種キャラしか出ず。ガン焼き出来たこっちの勝ち。

○×○でチーム勝ち

4回戦
先鋒:ネーブルRR椿子
中堅:ニトロRR梨深
大将:アクアダントラこのみ
ランダムデッキチェックのため、試合やり直したらガン事故した
キャラ3体しか沸かなかった…
手札花ノ宮姉妹だらけ
貫通2凸止められることなく負け

チーム○○×で勝ち

5回戦
先鋒:そらおとイカロス
中堅:アクアダントラこのみ
大将:ニトロRR梨深
チェシャ猫のタイミングやべぇ
真ん中握った時にセット割られてガン焼きされてデッキ全部すっ飛んだ。

チーム×○×で負け

6回戦
先鋒:ネーブルRR夢子
中堅:ニトロRR梨深
大将:そらおとイカロス
相手がめっちゃ事故ってキャラあまり増えず。こちら桜子、百春、良子、夢子と出るも亜子が全く引けず。無理矢理引いて成立。相手レベル3だったので焼きから崩したらレベルアップされた…
こっち真ん中レベル2で真ん中1枚抱えたタイミングでワンショット体形取られる。レベルアップすればほぼ勝ち確定なのにラス1ボトムで負け

チーム○××で負け


個人3敗ってwww
カスすぎるwww
本当にお荷物でごめんなさい。
しかも1敗ラインにすら残れなかった…何がベスト4だ…
上位8チームの中で生き残ってました、終わり。

…ただ今日使うのが夢子だったら…と思う試合はなかったと思う。まぁ勝てなかった人が言うことではないとは思うが。

全勝は5回戦目に当たったチームです。

勝率50%という結果になって非常に残念。
70%にはしたかったんだけどね…


次の地区予選に向けてまた頑張ろうと思いました。

登録タグ: Chaos  トリサバ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/08/20 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/08/20 23:39]
お疲れ様です~
次の地区の調整なら、幾らでもうけますよんw