リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュカップレポ

参加者17人
スイスドロー形式

1回戦:ガンコン亜麻
序盤焼かれ続けたけど、途中から焼きメタ貼って焼きの枚数を減らす。中盤から2キャラに焼きメタ貼って盤面を整える。
最後はキャッチャー真ん中だけにしてダメ通して勝ち。

2回戦:EX冥夜
相手の真ん中がデッキ半分までレベル1w
こっちは死ぬことないのでサイズで平押し。
最後はレベル3で武御雷乗られるもののレベルカード山に残ってるので受けて返しに勝ち。

3回戦:R蒔菜
序盤から焼きメタ展開してからサイズで平押し。
途中でセット全割りされて盤面ひっくり返される。焼きメタもう1度引くまではドローゴー。
再度貼れてからは盤面で持ち直すのに時間はかかったものの、デッキ10枚切るまでに真ん中2枚残ってたw
こちらレベル3、相手レベル2のタイミングで時間切れになったので無理に崩されるものの、レベルアップ残ってたので引き分け。ちなみに相手の残り手札2枚のどちらも真ん中持ってました。
盤面崩すカードしかこちらの手札になかったので返ってきてたら勝ってたかも。
全勝4人の中、こっちが引き分けたため終了。

結果:オポで3位。
まぁ即席に組み直したにしては上手く行ったんじゃないかな。
地区決勝も近づいてきて、なかなかいい結果だったと思います。
これを改良していけば結構いけるかもしれない。
時間が引き分けになったのはこの店のフロアルールが25分だったからです。実に残念。
まぁ上位3人身内だったし、結果は良かったんじゃないかな。

登録タグ: カオス  フレッシュ 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/02 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/06/03 01:30]
おつかれっす~
地区に向けてみんな段々とデッキが固まってきて羨ましいですww
私服かもね タツヤ さん [2011/06/03 08:31]
お疲れ様ー
これだけ早く固めようとしてるのは初めてかもw

まぁこれでも不安定だからね~
今度調整よろしくですよw