リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]アージュ&そらおととショップ大会

参加者6人
割合:そらおと3、アージュ3

使用デッキ:アージュR遙

1回戦:そらおと Rイカロス ○
こちらは好調に回りフルパン体制。相手のレベルアップが遅いのもあったけど、最後の貫通2突を霞で2回防いで勝ち。

2回戦:そらおと Rカオス ×
スキル無効面倒だった…
それに負けずにエクストラしてれば良かったみたい。
あとはラストターンのプレミがなければ勝った…かな?w

階段崩れて終わり。
結果:同率2位

その後はいつものショップ大会。
参加者8人
使用デッキ:スタンRR芳佳
1回戦:VAネオスタン ○
安定の身内でしたw
かなり圧されてたけど、最後のキャッチプレミにより勝ち。

2回戦:スタン神奈 ○
相手の耐久高いwww
ただ貫通しなくても倒せるサイズではあったのでなんとかなった。
スキル無効2体とか面倒なことされたけど凹むで対処して通しきって勝ち。

3回戦:スタン地単楓 ×
相手のサイズを…越せない…
かなり厳しい試合でした。くりむ知弦で逆に貫通を受け、貫通し返すとコスプレ知弦になってセット割られる…
を繰り返し、またくりむ知弦になるのを警戒しながら手札4枚でプレイ。
しかし相手のサイズがでかすぎるため、リカバリが追いつかない。終盤でフルパンで少し盛り返すも、楓桜になって殴られてガードが真ん中しかいなくておしまい。

結果:2位

久しぶりに金券を手にしたので、足りないカードパーツ買っておしまい。

アージュはちょっと惜しい試合したなぁと思う。
やる前に入れ替えた茜ちゃんがかなり仕事した。
リングが入ってないのはミスかなぁ…


芳佳は焼きをガン無視した構築だったのですが、ガン焼きとかのデッキがいなくて良かったw

初戦で相手のミスがなければ負けていたのでラッキーでしたが、やっぱり芳佳は出来る子なんだなぁと思った。初めて使ったけどw
貫通外されたらただのでかい子だけど、5、6枚積んどきゃ3枚くらい握れる。

しばらくは新しいの出ないし、いろいろと焼き直しするかなぁ。

登録タグ: Chaos  アージュはやれる  そらおと怖いw 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/16 15:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。