リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけおめなのです
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年は去年よりも成績を上げることを目標に頑張りたいです。

しかし早々にウィンター、およびトリサバに参加出来ないのですが…w

今回は地区決勝を遠征してみようかなと思いましたw

ヴァイスもカオスもレギュレーションがまだわからないので何とも言えませんが、カオスはウィンターがスタンなので地区決勝もスタンかな。


カオスは環境がわかりませんw
地区決勝のタイミングではとりあえずグリザイアが増えてるのか…。
とりあえずアージュエクストラ買ってモチベは上がってはいるんですがねw
いかんせん構築力がないので、構築力を身につけたいですね!


ヴァイスは環境が変わりましたが…次はネオスタンと白黒かな?
ネオスタンだととあるとアイマスくらいまで出るはずなので、また違った環境になりそうですね。

まだ時間はあると信じて、ゆっくり精進していきたいと思います。

登録タグ: 今年の抱負  DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:Weiβ投稿日時:2011/01/04 13:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/01/04 14:24]
あけおめッスo(^-^)o

Chaosはこれから出るタイトルの強さが怖いです w
私服かもね タツヤ さん [2011/01/04 16:19]
正直そらおとが怖い気がするw
まぁアージュエクストラで頑張りますけどねw