リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Weiβ]ショップ大会レポ

先週とは違うネオスタンで2回目!

参加者18人
形式:スイスドロー最大5回戦

使用デッキ:黄青赤ゼロ魔

1回戦:青緑赤スタン杉並アンコール ○
杉並アンコールからキュルケ、いつもの光景やエターナルコフィンでぶっぱされる。
しかし圧縮率も良く、キャルセルが続き勝ち。
エターナルコフィン打つタイミングでストック=残りデッキ枚数
というわけでリフレッシュダメージが結構きつかったw

2回戦:青赤FT ×
いつもの相手。毎度毎度なんでこんなにマッチングするんだよ…
こちらはめちゃくちゃ回って圧縮率が噛み合いすぎる。相手はカウンター警戒であまり殴ってこない。こっちはもっとグレイのパワー抜けないんですけどねw
チェンジの問題でリフレッシュ前に1パンしかしてこなかったので、そこに攻め込むも何故がダメージが通らない。
ルイズでバウンスするもまたチェンジして返ってくる。
最後の最後で噛み合わなくて負け。

ここで上位卓2組が引き分けになり全勝が3人に。

3回戦:赤緑青ハルヒ ×
まぁ身内なんですけどね。
相手の圧縮率高くてやばい。いい感じにイベント封じられて返す手が皆無。

ここで階段崩れて終了w

何しに来たんだホントにwww

来週は出れないので…再来週どうしようか迷う。
感じ良かったのでまた使おうかな…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:Weiβ投稿日時:2010/11/16 10:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね タツヤ さん [2010/11/16 11:57]
愛でまだ戦えますよ~w
パワー差をどこまで補えるかが鍵になりそうです。
スリーブを桐乃にしたら噛み合いましたw
私服かもね タツヤ さん [2010/11/16 14:47]
手札維持さえなんとかなれば平気そうでした

そのスリーブは…普通に使ってますねw
あれって桐乃より高いんですか…
私服かもね タツヤ さん [2010/11/16 21:58]
うはぁ…
というかどちらも高いっすねwww

そんな高いとは思わなかった…