リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]横浜大会終了

昨日に比べて超人少ないwww

参加人数は100人くらいでしょうか…それくらいのはず。

使用デッキ:夕涼み白激戦型

1回戦:RRリアンノン ×
耐久頑張った!
2トップ完成されたらやっぱり何も出来なくなって1ターン差で負け

2回戦:景明 ○
相手キャラ沸かず、早々にレベル4になったので先制貫通を少しずつ受けながらも盤面回復させて全キャラアタックで勝ち

3回戦:RRエイラ ×
サーニャ出なかったので反射なんて全くなかった!
さよで耐久下げてエイラしかブロック出来ない状況で2回殴って裏にしようとして真面目一徹で相手のユニット割ったら先制防御されました…
その返しに孟優出されてデッキ差足りずに負け

ということで強制ドロップでした

その後は即席で組んだデッキでネーブルに参加

使用デッキ:アレキサンダー紀奈子

1回戦:RR明日香 ×
うん、当たると思ってたw
こちらはサイズゲーでひたすらゴリ押し。
いい感じに押してたタイミングで今彼らはーを使われてオールリセット。
そこから場の展開が怪しくなり、相手の京のドローにより一気に紀奈子を2枚引かされ、押し切られて負け

ここでフリーの受付終了時間を聞き間違えてドロップ。

ヴァイス3回やって全勝卓のぞいて、終わりまでいろんなとこ見て大会終了。

スタンは3回中2回が完全な身内w
さすがにアホだろwww
所沢でやれよw
もう少し色んな人と対戦をしたかったよw
特にToCaGeの人とか。
両日とも隣とか後ろとかにはいたんですけどねw

ということで横浜遠征は終了しました
遠征って言ってもそんなでもないかw

トリサバに向けて頑張ります…

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/07/11 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。