リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]東京地区決勝大会お疲れ様でしたー

昨日は超がつくほど平和でしたねww
とりあえずスタンに参加。

使用デッキ:パートナーC先制翠ちゃん

1回戦:ルッキーニ ×
相手回りすぎ。
レベル2ルッキーニ坂本ミーナフィンジアスが止まらなかった
こっちのストライカーユニットとブリューナクも2ターン連続で割られて何も出来ず

2回戦:景明 ×
いい具合に巻き返して、相手残りデッキが少ないタイミングで茶々丸効果で最後の景明が見える。
1回アタックが足りなかった

することがないのでオーガストへ。
使用デッキ:Rフィーナ激戦

1回戦:R瑛里華 ×
4点ダメで幸せのカタチ×2、激戦×2が落ちる。
1回も打つことなくカレンにぶっぱなされて負け


こうなったらプロモ回収しかねぇw
ということでネーブルへ。

使用デッキ:RR明日香

1回戦:PR亜沙 ○
序盤で相手が京出してくれたのでハンドが余る。
そのためひたすら直2ダメずつ与えて行って押し切り。

2回戦:RR明日香 ×
はいミラー。
チャリンコ張られた辺りから一方的に押されてそのまま終わり。

さすがにもうドロップで…

時間も微妙だったのでフリー。
ヴァイス3戦。

使用デッキ:CLANNAD渚ビート(仮)

1回戦:赤青リトバス ×
なんか普通の小毬鈴。
前半キャンセル率が高かったのに後半に素通りしましたw

2回戦:赤緑らきすた ○
相手事故ったらしくてチャンプしかしてきませんでした

次の対戦相手がKIDOさんでしたw
土曜に結構上位の方まで行っていたのを知っていたので、こちらも土曜の使用デッキを…と思いハルヒに変更。

3回戦:黄赤緑とある ×
お互い圧縮ゲーでした。
後半は一方されまくって場を空にしたけどいい具合にダメが通り切りました。


今日は最後の対戦だけ楽しかったなw

今回はたくさんのトカゲメンバーを見ることが出来ました。しかし対戦したのはKIDOさんだけかとw


なんだかんだで激戦型は結構いましたが、白は誰一人、ってくらい誰もいませんでしたねww
ということで次回は白かな!(←

今回は成績も微妙だったので、初の横浜に出てみようかな…?


この2日間参加された方、本当にお疲れ様でした~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/05/31 08:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/05/31 09:47]
お疲れ様でした(*´∀`)

次に会う時は横浜地区決勝ですかねw

自分は2日目にWSとChaosで計8回対戦したんですが、6回もToCaGeメンバーと当たりましたよ ヮ(゚д゚)ォ!
私服かもね タツヤ さん [2010/05/31 11:16]
>KIDOさん
お疲れ様でした~。
次回は横浜ですかね。
次はChaosで…当たりたくないなぁw

6/8とかすごい確率ですねww
少し経験してみたいですw