GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王とDM

近頃やらないし大阪か三宮でうろかな…

誰かいるかな?

登録タグ: 遊戯王  DM  大阪  三宮  ゴッグ  さすがゴッグだ!  ミサイル発射! 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 17:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/26 19:45]
遊戯王ほしいかもですwww
出来ればデッキで
えwww
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/26 19:45]
遊戯王ほしいかもですwww
出来ればデッキで
えwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/26 21:59]
シャナさん、

DDBの頃までしかしてないのでデッキはほとんど崩れたのですw

多分ファンデッキになりそうなのばっかw

レダメとかw
スペルビアは1枚しかないしw
あとはLEガジェットとかかなぁ

昔シャナ読んでて未開封グッズが押し入れに放置されてるw
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/27 00:50]
未開封グッズですと!!!
いただきたいものがあるかもなのです

どんなものがあるんですか
気になったので聞いちゃいました!!!


ファンデッキ・・・

ガチデッキなら売ってもらおうと思ってました
笑×焦

欲望の塊なのです
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/27 01:44]
ガチで使えるのはパーツならある気がします

米SR剛健2とかw

シャナのグッズは明日日記にするんで見てください!
…と宣伝w
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/27 03:36]
絶対に見ます
自分遊戯王は2年???3年????ほどしてないので

ガチデッキ売ってもらえたらやろうかなとwww
キタねwww

今自分はヴァイス一直線ですぅ
しかし弱い

短期間で色々触れすぎたwww
どないしよぉ

では^__^
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/27 08:45]
俺もDDBで遊戯王ほとんど辞めたのでw

WSは趣味程度にしてますねー

勝つ時は運ゲーw
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/27 13:40]
趣味程度ですかぁwww

ヴァイスは

インデックス、マクロス、リリカル。シャナに手出したのですが

シャナが1番僕に合ってましたwww

今はdogdays待ちなのですwww

夢をいダック 覇王 さん [2011/09/27 14:18]
俺はDCくらいですねー

ディスガイアは姐御肌が高いので挫折しましたw