GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また名文を書き上げてしまいましたか…

男のロマン!
それは旧ザクである!

なぜなら口?がエロいから(笑)

なんか吸ってそうだよねw

登録タグ: 旧ザク  名文  ロマン 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/08 23:34]
武井と関係ないしwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/08 23:41]
旧ザク=絆=ゲーセン=戦国大戦で無理矢理つなげるw
私服のばら あんこ さん [2011/09/09 00:08]
随分無理やりなこじつけだなwww

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 00:29]
うるせーよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 00:35]
>たっくん


そういえばたっくんはリーグどんくらいなんですか?
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 00:36]
なんか武札葉さんが返事してくれてる(笑)

…と解釈しとこ
俺への台詞ならきこえませんw
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 00:38]
今で始めて40日くらいで正3くらいをうろうろしてます~
赤鬼以外の色の鬼はないですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 00:40]
流石は三国志プレイヤーww


正2まで頑張って上がって下さいよ!


正2なら俺とマッチングも視野
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 00:52]
絆みたいにプライベートマッチできなかったっけ?

家宝は兵槍槍の再起とかがお気に入りですw

統率×3で山津波も好きですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 00:56]
たっくんはなかなかいい家宝持ってるね

明智+吉乃が流行ってるから俺は速度速度速度の騎馬にしてますよw


常時140%の騎馬はやっぱり強いですよ
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 01:04]
近頃のお気に入りデッキ

UC飯富
Rおつや
R高坂
R山県

で家宝は全体速度UPか連環か武力UPです

ミスると落城しますw

雑賀単の孫市デッキとか仏様デッキとかだと今のところ勝ち確ですw

欠点は一個死ぬとヤバいですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 01:08]
いわゆる赤備え騎馬単ってやつですなww


確かに爆発力なら戦国大戦で一番ですね

俺は騎馬は一枚しか扱えないヘタレだから使いたくても無理wwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/09 09:14]
そこは根性でw