GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昔の俺最悪w

昔の俺は三国志大戦では性格最悪でしたw

サブカつくる→遊ぶ
開幕すること
ボタンおす→「奥義!」
開幕奥義使うw
しかも名前が「伏兵真ん中♪」で伏兵は確定で真ん中でした(笑)

いやー、これは相手嫌がったやろーなー(笑)
まぁ気にしないでいようw
もう引退してしばらくたったから今はむりw


戦場の絆がやっぱおもろすぎるw

登録タグ: 三国志大戦  伏兵 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 04:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/21 09:26]
昔馬袋を使っている人の君主名がここにいるぞで柵を矢印にして伏兵を置いているイケメンが居ましたよwwww
私服のばら あんこ さん [2011/06/21 12:13]
あれにはビックリしましたねwww
面白かったですが

あと柵て星を描いた人もいましたよね?
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/21 12:58]
柵で矢印で「ここにいるぞ」は俺もした(笑)
あれはおもしろいですよね

星は最初つくるの難しそうですよねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/21 13:25]
魔法少女小喬ってヤツが以前柵で星を作ってそこの中で流星を舞うってイケメンも居ましたよww


星は難しいですよ(汗)
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/21 14:33]
星は難しいですよねー
つくるの最初は失敗してたw