GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇なので人任せ!(笑)

トリアーエズ・・・、じゃなかった。
とりあえずあしたはDRで今のところミラミスロマノフででようかなーって考えてたんですけどやっぱここでみんなに色を決めてもらうw
で、そっからさらにみんなに制限をかけてもらってその条件でデッキ組もうかと考え中~

ってなわけでみんなの好きなカードと好きな色教えて~
あ、禁止カードはなしでw

ついでに俺のお気に入りはαとかデルフィンとかクイーンとかロック系統w

登録タグ: デッキ作成  DM  誰かきめてくれw  トリアーエズ  ←わかるかなw? 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/03 22:20]
( ・_・)ノ【ステンドグラス】
じゃあ、、頑張って作って来てね。もちろん4枚積みで。プロキシなしで。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/03 23:11]
そんなカードは名前すら知らない(笑)

…ってなわけでなにそれ?
アルド-いじけ- むっし さん [2011/06/04 00:11]
トリアーエズ私が大好きな、
【星狼凰マスター・オブ・デスティニー】
ユニバースゲート、スコップループは無しで。
じゃあ頑張って。
フィーカスさんの条件よりはやりやすいはずだ。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/04 00:15]
さくら@ホビロンさん、
色合わせで一枚だけw
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/04 00:23]
ステンドグラス
クリーチャー、水文明、サイバーウィルス、コスト3、パワー1000
・このクリーチャーが攻撃したとき、バトルゾーンにある火または自然のクリーチャーを持ち主の手札に戻す。

Mタッチとかと相性いいよーw

まあ、2弾のカードで再録されてないけど。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/04 00:25]
フィーカスさん、進化編からの俺じゃ無理w