GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の必殺技!

「猛虎落地勢」(笑)
あれ?なんか字が違った気がするけどまぁいいやw

これが私の奥義です!
って言ってBGMで奥義Master限界突破とかつぶやいてやりますw

登録タグ: 奥義Master  三国志対戦  らんま 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服のばら あんこ さん [2011/05/09 21:17]
最近やってないなぁ

久しぶり始めようwww
侠者の陣法って今どうなんだろ?

現環境は何が流行ってますか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/09 21:17]
兵糧が2000必要です(笑)
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/10 14:17]
最近もですが回復関羽がよくいるのですw
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 01:42]
忠義ですか
まぁ強化されたと聞きますが本当なんですね

覇王さんは何を使ってます?
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/11 03:02]
1からずっと神速(笑)
馬でばこばこ突撃するのが面白過ぎるw
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 09:33]
神速使いでしたか

俺は騎馬が苦手でピタ止めして迎撃もらう紙プレイヤーなんでwww

夢をいダック 覇王 さん [2011/05/11 12:42]
それか呂布ワラですね
一撃必殺が好きなので威力高いの好きですw
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 23:09]
なるほど瞬発力の高い計略が好きなんですね

俺は大徳とか手腕とか侠者とか号令でゴリゴリ圧すのが好きなんでいつも号令ばかり使ってますね
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 03:51]
神速の大「号令」つかうといいですよw
私服のばら あんこ さん [2011/05/12 09:31]
騎馬単求心すらろくに使えん俺が神速なんて無理www
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 13:33]
気合いでいけます(笑)