とりあえずWB買ってからしばらくたってる今更聞くのですが…
ユニコーンの箱って使用してないままユニコーンいなくなったりしたら箱ってどうなるの?
そのまま除外?
登録タグ: ユニコーン GW ガンダムウォー さいとうゆうすけ ミルキィーヨ チリチリーヨ
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/04/14 22:09 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
ナナヤ さん | [2011/04/14 22:13] |
| そのカードは取り除かれますよ | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/04/14 22:14] |
| ゴールデンウィークと間違えた俺wwwww | ||
|
|
覇王 さん | [2011/04/14 22:16] |
|
ナナヤさん、
素早い解答ありがとうございます! ごっとぅーざさん、 真面目なゴールデンウイークの質問って何? ゴールデンウイークにいかに女の子引っ掛けれるかってことですね、わかります(笑) | ||
|
|
vivi さん | [2011/04/15 13:52] |
|
箱に何か入った状態で換装しても取り除きです。
箱に関してはルルブと公式見ておくといいですよ。 色んな穴があるので。 | ||
|
|
覇王 さん | [2011/04/15 18:11] |
|
viviさん、ありがとうございます!
ルールブックに箱書いてたんですね… 結構分厚いし昔(ヴァリアブルでるころまで)してたから読んでなかった… | ||
