GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲しいものは自分で手に入れろ!

さっきの日記の続きですが多分皆さんの予想を上回っているかと思います(笑)

先週くらいの日記に書いたパーフェクトな人含めた3人組がパワーアップして4人組できました!
で、バイト募集中の紙みてる…
俺の内心「声かけたら?、よし!そうしよう!」
俺「バイト探してるんですかー?」
4人組「そーなのー」
俺「ここ楽やでー、俺みたいになんもせんでいいから(笑)」
4人組「そーなんだー、ってか今喋ってていいの?」
俺「ここ社員いないからいいのw」
4人組の一人「面接うけてみよかな…」
俺「じゃあ店長にいっとくからアドレスとTel番教えてー」
で、一人と赤外線で交換(笑)
そのあと
俺「皆この辺なの?」
4人組「そうー」
俺「へー、じゃあ俺暇やからなんか奢るから遊んで!」
4人組「面白そうな人だし暇な日ならいいよー」
とちゃっかり4人ともアドレスげっと~w

そのあと
俺「どっか行きたいとことかあるのー?」
4人組「特にないなー」
俺「俺に決めさせるとヤバいで~w」
4人組「どこになるん?」
俺「ホテルとか温泉とか?(笑)」
って言ってたらテンポ早すぎwって大爆笑された

その後2時間くらい喋ってました(笑)

これが予想できた人はいないはずw

登録タグ: チリチリーヨ  ミルキィーヨ  さいとうゆうすけ 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“38件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/12 21:49]

途中までならw
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 21:52]
ルーンさん反応はやw
想像の斜め上の展開でしょう(笑)
風見一姫 ルーン さん [2011/04/12 21:55]

そのままホテルでらんk(ry
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 21:58]
それだったら俺今絶対日記書いてませんね(笑)

でも来週日曜一人とは遊びに行きます!
行動はやいわってバイト仲間に言われたw
風見一姫 ルーン さん [2011/04/12 21:59]

朝帰りですねわかりますww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 22:05]
出来るなら狙います(笑)
結果は25日に!w
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/12 22:06]
いいなぁ・・
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/12 22:13]
いいないいなぁ~(CV.WCCF)

覇王さんイケメンですねw
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 22:19]
konanさん、
頑張ればいけますって!
俺なんか何回失敗したか(笑)

よるよるさん、
リアルでは全然イケメンじゃないです(笑)
むしろ逆w
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/12 22:26]
やる気勢すぎるw

覇王さんがこっちに来たときにお会い出来たらいいですねー
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/12 22:34]
東京来るついでに可愛い娘も連れて来てくだしあw
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 22:35]
本能に忠実なだけです(笑)

結構会ったばっかりの人も1時間後は俺に対しては皆タメ口になりますw
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 22:36]
konanさんのカキコミとタイミング被った(笑)
いや、むしろそっちのかわいい娘を紹介してほしいですw
…10人くらい
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2011/04/12 22:55]
俺はノンケだって(ry

予想が斜めに外れたw
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 22:55]
予想の斜め上を行く展開だったwww
まさか面接前にメアドをgetするとは…できるwww

行動力がヤバいなwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:09]
流石に覇王さんが面白すぎるwwwww

イイネ!!
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 23:35]
ヒビキさん、
俺普通じゃないらしいですから(笑)

リーヨさん、
Tel番もしたw
ってかさっきまで順番にかけてた(笑)

ごっとぅーざさん、
大阪出身ですからw
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 23:38]
覇王さん
てか早くも連絡したんですか!?
驚きを通り越して感服したwww
俺には真似出来ねぇwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:41]
ビビリーヨ
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 23:43]
リーヨさん、
え?喋り終わったとき「また夜電話するわー」ってちゃっかり宣言しといたもん(笑)
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 23:45]
ごっとぅーざさん、
ビビリーヨってwww
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 23:47]
リーダー
小心者なので…

覇王さん
えっ?メールじゃなくて電話したんすか!?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 23:50]
マリもっこりーよ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/12 23:52]
もっこりーよ
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 23:55]
リーヨさん、両方した(笑)

ついでに…
もっこりーよ
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 23:56]
総長
リーダー
おいやめろwww
変なキャラ付けせんといて(;Д;)
そんな属性はいらんorz
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 23:59]
覇王さん
流石ッスwww
是非とも成功していただきたい
切に願ってますわ

あなたもやるんですかorz
ひどい…
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 23:59]
リーヨさん、下半身がすぐになるんですね(笑)
わかりました!
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/13 00:01]
たいてい面白い友達で終わります(笑)
なので友達としては重要な娘がいるのに越えられない壁がくるw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:05]
もっこりーよ
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/13 00:07]
もっこりーよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:08]
もっこりーよ

こんな感じ?
↓↓↓
もっこり
(・Д・)
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/13 00:12]
チリチリーヨ

こんな感じ
↓↓↓
チリチリーヨ
(・Д・)


ってかこれなに?(笑)
わからず真似するw
私服のばら あんこ さん [2011/04/13 00:16]
覇王さん
悪ノリがヤバいwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:17]
>覇王さん

リーヨの絵文字ですよwwwww


こんな感じ?
↓↓↓
@@@@@@@@
(・Д・)
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/13 00:22]
リーヨさん、
みんなこんなもんです(笑)

ごっとぅーざさん、
こんな感じ?

????⸲⸲⸲⸲
(・Д・)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/13 00:26]
覇王さんイイネ!!

もっこりーよ
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/13 00:39]
もっこりーよ!!