GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆も用意するんだ!(笑)

あと1か月くらいで俺誕生日です!
バイト仲間とかになんかほしい?ってきかれました。
俺「かわいい娘のアドとTel番と写真ほしい」
皆「そんなん初めてきいた(笑)」
って笑われたw

ってなわけで皆からも下さい(笑)

登録タグ: 誕生日  かわいい娘  Tel番  アドレス  クレクレ厨  チリチリーヨ  さいとうゆうすけ  ミルキィーヨ 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 13:06]
マジで面白い人だなwwwww 一度会ってみたいわな
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 13:10]
ごっとぅーざさん、そのうち頑張って関東へ観光いきますw
…皆休みっぽい夏かな?

ウケ狙いじゃないのに笑われる…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 13:12]
>覇王さん

俺も頑張ってそっちに行きたいですねw


スゲーくだらない話ができそうですよwwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 13:33]
いえいえ、俺が行くのでかわいい娘を確保してて下さい(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 14:00]
覇王さん
面白い人やなwww
俺も会ってみたい

かわいい娘って重要ですよねwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 14:13]
リーヨさん、
その通りです!
かわいい娘は超重要です!!
ドラクエとかでいうと経験値くらい重要です!
カードゲームで言えばスリーブくらい必要とされます(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 14:18]
覇王さん
なるほどwww
かわいい娘と話してるときの覇王さんは、さぞ輝いているんだろうなwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/12 14:24]
チリチリーヨ
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 14:27]
リーヨさん、
給料日とか以上に輝いてます(笑)
多分これ以上に喜んでるときはないですw

ごっとぅーざさん、
チリチリーヨ!
私服のばら あんこ さん [2011/04/12 15:20]
覇王さん
期待を裏切らない返答www
流石ッスwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 18:32]
リーヨさん、
誰かそっち行ったとき紹介してね(笑)