GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺はこう思う!

カードショップとかってたいてい男の人ばっかじゃん?
だから店員に可愛い女の子いたら常連増えると思う!
例えばフリーデュエルのとこで金とっても下手すればその人と遊ぶ為だけに来る人もでてくるかも!
ってかもうメイド喫茶じゃなくてデュエル喫茶で金とれるんじゃね?(笑)

登録タグ: メイド  女の子  カードショップ  喫茶 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/17 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“30件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/17 00:26]
アリスクロスイイネ!!
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/17 00:35]
東京の池袋にあるイグニスっていうカードショップは僕が行った時、定員さん2人中2人女性でしたよ。
私服のばら あんこ さん [2011/03/17 01:34]
また突拍子もない話ですねwww
経営戦略としては正しいですがwww

てか唐突にどうしたんですか?
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/17 02:20]
ごっとぅーざさん、イイネ!!

こなんさん、それでかわいかったら完璧w

リーヨさん、特に意味はないです(笑)
そんな店できないかなーと思っただけw
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/17 20:11]
簡単だ。作ればいい。

女の子は……そうだな、とりあえずありあたんとM妹あたりをまず立てて(ry
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/17 22:20]
無理w
後者は兄というおまけがちょーいらねー上に俺ロリコンじゃねーから(笑)

つくれたとしても美少女はいらないのです!
美女しかいらない!

↑我ながらなんか敵をたくさんつくりそうな台詞w
私服のばら あんこ さん [2011/03/18 01:15]
何かぶっちゃけトークしとるwww

これは覇王さんの行動力に期待だな
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/18 01:36]
リーヨさん、
俺のバイト先では社員にみんなで署名集めて「かわいい女の子をいれてください!」と抗議しました(笑)
で、採用条件に~25くらいまでの女の子限定というのをつけさせましたw
ってかもう顔で選びますw
面接のときにはみんなで審議します!
私服のばら あんこ さん [2011/03/18 02:31]
覇王さんの行動力がハンパねぇwww

てか、それがまかり通るのがビックリした(^_^;)
まぁかわいい店員さんはいるに越したこと無いがなwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/18 02:39]
だって12人のバイトの内5人で集まって男性入れたら辞めますって署名して提出しました(笑)

そしたら折れてくれたw
私服のばら あんこ さん [2011/03/18 12:27]
脅してるwww

企業側からしたらいい迷惑だwww

ここまでやるとは流石は覇王さん
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/18 21:21]
だってかわいい人いないとやる気でないんですもん~
皆賛同してくれます(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/18 21:51]
士気ってのは重要ですよね

かわいい従業員がいるか、いないかでは大きな差がありますねwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/18 23:18]
リーヨさん!
その通りです!
従業員のやる気も変わりますしお客様も喜びます(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/19 00:33]
覇王さん
間違いないwww

やはり華がないとやる気は出ませんよねwww
歓迎会をやらねばなりませんね
親睦が深まれば更に士気が上がりますよ(いろんな意味でwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/19 11:52]
リーヨさん、
たしかに士気が一気にあがりますねw

歓迎会はなかなかいいですね
ってか主に歓迎会で士気があがります(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/19 14:46]
これは歓迎会やるしかない
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/19 18:44]
でも歓迎会以前に面接にだれもこない(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/19 23:55]
期待が膨らみますね
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/20 11:53]
期待より妄想が膨らみます(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/20 14:30]
予想の斜め上をいく回答…
流石は覇王さんやwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/20 23:05]
いろいろひねくれてますからw
この日記自体へんてこですからね(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/21 01:45]
覇王さん
面白ければよしb
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/21 08:19]
リーヨさん、
じゃあこれからもネタ日記でいきます(笑)

まれに普通の日記w
私服のばら あんこ さん [2011/03/21 12:09]
覇王さん
楽しみにしてますwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/21 21:30]
リーヨさん、
まかせて(笑)
週一は最低がんばるわ
私服のばら あんこ さん [2011/03/21 22:01]
覇王さん
毎日書くまでありますよwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/22 12:59]
リーヨさん、
さすがに毎日は思いつかない(笑)
私服のばら あんこ さん [2011/03/22 15:17]
覇王さん
どちらにせよ、楽しみに待ってますわwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/22 19:10]
じゃあ今日の夜にでもなんか考えますわw