GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
彼女さがします・・・><

今年は厄年ですね~
開幕フラれる?って正直思ってなかったですwww
少しとばしながら書きますけど流れがこれですもん↓
23時50分くらいから24時過ぎまでジャニーズの年越しみながら電話してた。
俺「今年初日の出いってみない?」
相手の人はXさんで固定で
X「え~、寒いし彼氏できたらいきたい」
俺「あれ?俺たちって違うの?(もうかれこれ1年くらいw)」
週1か週2で会ってたからそうかと・・・
X「え、だって法的には調べても関係ないけど親に説明面倒な状態じゃん」
X「まぁ一応4親等以上離れてるし直径じゃないから大丈夫だろうけど」
俺「え?じゃあこれからどうするの?」
X「どっちか恋人できるまで○フレでいいんじゃないの?」
○は書くとやばい気がするのでサ行であとは考えてください。
ここで終わりです・・・

これでさっきまで涙目で寝てました(泣)
というわけで誰か女の子紹介してくれ><
さくら氏はバイトの場所があれだから正直むりっぽいから
フィーカスさんかYamaimo!←あえて呼び捨てw
紹介して~><
それかこれみてくれて哀れに思う兵庫、大阪の人たちお願いします!

登録タグ: 恋ばな  失恋? 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/02 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2011/01/03 00:14]
いや俺にゆーなし。
わしのバイト先はカフェだからな、女性ばっかだぞイミフなくらい。
あるいみハーレムだな嬉しくないが。

そうか「暇だから遊んでやってもいいよ」はそういう意味か(違
夢をいダック 覇王 さん [2011/01/03 00:43]
Yamaimo君、多分みどりの皆は意味不はてめーだよって言うと思う!
25くらいまででフリーの子いない?
学校の子でもいいよw
金欠アルド フィーカス さん [2011/01/04 23:13]
スフレはおいしいのです。

SNSだと結構オフ会とかで面識が出来たりするのです。
んでもってそのうち出会いもあるかも。かも。かも程度。
夢をいダック 覇王 さん [2011/01/05 03:51]
え、フィーカスさん、それって消費税よりパーセンテージ高いかな?

正直SNSで出来る気しないんですけどw
フィーカスさんの会社の子紹介して!