GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Yamaimoのアホ日記partたくさん

本日Yamaimoのアホっぷりはすさまじいですw

その1
Yamaimo「やった!今引きリバイブホール!」
俺「できません」
Yamaimo「なんで?」
俺「ドラヴィタ覚醒してます」
Yamaimo「あ・・・」

これはまだドラヴィタがあまり経験ないからわからないでもない

その2

俺「インビジブルスーツつけたオーフレイムでパーギャラのフォースしてるのブレイク」
Yamaimo「おk」
俺「ジョンでWブレイク」
Yamaimo「え?パーギャラでブロック」
俺「できません」
Yamaimo「なんで?」
俺「さっきフォース解除したから」
Yamaimo「・・・」

これはないよな~www
どうやったらついさっきのことを忘れるのだろうw

さぁ!フィーカスさんとさくらさんとほかの方!
みんなでMなYamaimoをたたくのだ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:Mのアホ日記シリーズ投稿日時:2010/10/11 21:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/10/11 21:30]
そのうち天門でPG出してそうだ……ガクブル
金欠アルド フィーカス さん [2010/10/11 21:31]
まあ、グリーンバルトを破壊してわざわざ相手にアド与えたり、フォース解除されたパーギャラでフォース付きパーギャラ殴ったりするくらいですから。
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/11 22:39]
kouさん、
天門ならたぶんましですよw
たぶんそのうちホールでPGだしてきますw

フィーカスさん、
自爆パーギャラはみたことなかったですwww
しかも忍者とかでもなんでもないw
たぶんグール4体墓地にいてもドラゴン殺してくれます(笑)
アルド-いじけ- むっし さん [2010/10/12 22:45]
ランブル使ってこっちがデッキボトム確認してないのに、
「当たったから覚醒~」
とか言っちゃうくらいですから。
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/12 23:18]
いや、それはまだましw
…といっても超ルール違反だけどw
俺のときは忍者でかえった半蔵忘れて違うの言って裏みてから「あ、やっぱ半蔵だった」とかいいだすからw
間違えてるのに覚醒する方が凶悪w