GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のDRれぽぉとぉ~

使用デッキ
白緑赤コントロール

ちなみに墳墓警戒でもないのにライフを庭園などにして27種類のデッキだぜwww
先週さくら氏とあそんでそこそこ戦えるけどまぁガチとネタの間くらいかなーといってました

ちなみに青と黒がよくコントロールでみるというのでそれ以外でコントロール組んでみたいというひねくれ精神から生まれたデッキですw

1回戦
相手 子供
○○
よくわからないデッキだったので両方ザーディアで粉砕してからバジュラズソウルw

2回戦
相手 子供
青単デッキ
×○○
クリスタルアックスこえーwww
でしたw
2回戦からは確実にザーディアやサラマンダーリザードなどでシールド残しながら相手フィールド粉砕

3回戦
相手 ザコ
あ、まちがえたYamaimoだったw
○○
もう何がしたいかわからないデッキ

最初はこっち先行でチャクラだす
相手チャクラだす
Yamaimo「こっちの覚醒しないように殴る?」
俺「いいえ、リザードで殺しますw」
で、そっからはねちねち殴る

2回目
相手は青銅で解除されたパーギャラ
こっちは普通にフォースあるパーギャラ
なぜか殴ってくるw
一方的に殺すw
そっからチャクラは覚醒されてますが青銅などの物量作戦で勝つw


決勝
相手 知らない人
使用デッキ 青単マーキュリー?って名前だっけ?
○×○
1回戦マーキュリーで殴るもカブラ踏んでリザード回収w
で、リザードでミストリエス戻して殺すw
2回戦 物量されて負けたw
3回戦 ザーディアがいっぱいこわしてくれますw

今日のMVP リザードとザーディア

結果 優勝~
なぜか優勝できないと思うときに限ってできるw

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:店舗大会投稿日時:2010/10/02 23:29
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。