GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GW探すと遊戯王でてきた・・・

またGWはじめたからGWを押入れから使えそうなの探してるつもりが・・・

遊戯王がでてくる・・・><

昔使ってたネタカードがわらわら・・・
以下で今もそこそこ使えるのあるかな?

ラヴァ・ゴーレム×3
光帝クライス
エンド・オブ・アヌビス×2
DDクロウ×2
首領ザルーグ×3
AOJサイクロンクリエイター×3
ダーク・ネクロフィア×3
ゴブリンゾンビ×3(ノーマル)
ガジェット各1
軍神ガープ×3
カオスエンドマスター×2
混沌球体×2
使用できないオシリスwww
お注射天使リリー(ノーマル)
生者の書×3(スーパー)
ネクロバレー
龍の鏡×3
リミット・リバース(スーパー)
ジェネクスニュートロン×3
スペアジェネクス
オネスト(ウルとレリ)
ウリア
カイバーマン
闇次元の解放
終焉の炎
アーカナイトマジシャン
異次元の女戦士(スーパー)
カードガンナー
エアベルン(スーパー)
氷帝メビウス(スーパー)
邪帝ガイウス×3
ゴブリンゾンビ×3(ウルトラ)
馬頭鬼×3
Dドロー
おろかな埋葬×2(ウルトラ)

いまでも使えるのがあったらいいなぁ・・・
トレードできるからwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/01 01:05
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/10/01 01:15]
自分もカード整理してたら結構遊戯王のカード出てきましたw

最近はどんな感じか分からないですが、おろ埋とか普通に結構したような気も・・・

・・・なんの根拠もなく言ってるのであてにしないでくださいw
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/01 01:19]
やっぱり昔のカードでてきますよねwww
俺はちゃんと整理してないからどこになにがあるのか全然わかんないですwww
「整理しないとだめだな~」と思ってもまずしませんw
構築アルド まさゆき さん [2010/10/01 02:14]
何枚かは今でも現役で動く事のできるカードですのでご安心を
DDクロウ×2
ゴブリンゾンビ×3
生者の書×3(スーパー)
ネクロバレー
龍の鏡×3
リミット・リバース(スーパー)
オネスト(ウルとレリ)
アーカナイトマジシャン
異次元の女戦士(スーパー)
カードガンナー
エアベルン(スーパー)
氷帝メビウス(スーパー)
邪帝ガイウス×3
ゴブリンゾンビ×3(ウルトラ)
馬頭鬼×3
Dドロー
おろかな埋葬×2(ウルトラ)
ぱっと見ただけでですし、へたっぴなプレイヤーの意見ではありますが
これだけあればトレードはがっつり狙えると思います。
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/01 02:41]
リバースカットさん、ありがとうございます!
おおー、意外と昔のカードでも使えるんですね~
まぁ邪帝はあれはでた当時から能力半端なかったですけどいまでもあれはさすがに使えますかwww

遊戯王は制限とかがたまに解禁されるからカード手放せないのがこわいですよね~・・・

引退した俺はあんまし関係ないですがw
構築アルド まさゆき さん [2010/10/02 02:45]
確かに禁止が解除されるとメンドクサイです。
いっその事お店にうったりすればいいと思います
全部のカードを売れば500円以上は期待できると思うので・・・
夢をいダック 覇王 さん [2010/10/02 19:32]
それ…交通費にも負けてますw

一桁違う気がするw