GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァリアブルの実用性・・・

初心者で始めているのですがとりあえず「ヴァリアブル」を集めないといけないな~とはさすがにわかってはいるのですが、
今回ヴァリアブルを集めるにあたって色などはそのうち全部つかうと思うので全般的にヴァリアブル持ったカードの実用性が高いカードが収録されているエキスパンションはどれかなぁ?と考えています。
みなさん上級者が主に用いるヴァリアブルって何弾のが多いかできれば教えてください^^;
よろしくおねがいします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:GWの質問投稿日時:2010/09/13 21:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも 律 さん [2010/09/13 23:26]
18弾と23弾がオススメですね~
18弾は1級品のヴァリアブルが揃い踏みなんですが、その他のレアがちょっと残念かもですね。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/13 23:37]
律さん、
18弾と23弾ですか~
その他のレアが残念なのは初心者には痛いですね~
それでしたら23弾のほうがARもあるみたいですし無難な気がしますね~
ARが何弾から始まったかは知りませんがw
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/14 21:15]
アドバンスは確か22ndだった気がします。

律さんの言う通り単純にヴァリアブルだけで比べるなら18thなんですが、周辺警護が再録されたことや、他のカードが微妙(まともなのが...内憂外患くらい?)ということもあって、私も23rdを薦めます。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/14 21:24]
まいなすさん、
やはり23弾ですか~
ではやはりカード集めは23~25弾が安泰みたいですね~
ありがとうございます。