GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

使用デッキ
白黒緑覚醒デッキ

1回戦
相手 Yamaimo
白黒緑赤のなにがしたいかわからんデッキ
普通に圧倒して2連勝
エトナ様とプリニーくらいの差がありましたw
一般人と魔人ブゥくらい
コイキングとミュウツーくらい
スライムとエスタークくらい
etc・・・

2回戦
相手 通称大根
赤緑NEX
1回目
コッコ→NEX→XXで無理w
こっちライフも青銅もこないしw
2回目
ジェニーでNEX落として勝ち
3回目
同文

3回戦
相手 通称Yamaimo2号
赤緑速攻
両方
チャミリアでハンゾウと隼をまわして普通に勝利

決勝
赤抜きアクゼン
1回戦
ゼンしかでてこなかったのでデモハンとかモーリッツ+クイーンでなんとか倒す
2回戦
こっちが青銅→シャイニーホール→覚醒してなぐる
でマナたまる前に勝ちw

結果
優勝まではいけないかなーと思いながらいけたw
2回戦のNEXはマジ無理って思いました・・・
運ゲーで勝てたけど・・・
とりあえず俺運だけはいいみたいですw

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:店舗大会投稿日時:2010/07/03 23:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/07/04 01:15]
誰だ俺に二号ってww

マジバナ、あれネクラにMロマとポン吉積んだだけのアンノウン。
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/04 01:50]
さくら氏に聞けばわかる
俺は名前しらねーからw