GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のサーガの大会

とりあえず、人数が過疎ってました><

参加したのは
俺  ゴッド
S氏  ゴッド
T氏  侍
TS氏 ゴッド
その他子供

とりあえず1回戦 子供(侍)
パーギャラ並べてごり押しw
子供のセリフ「パーギャラって制限じゃないの!?」
審判「12月19日までおkですw」
子供「・・・(;一_一)」
2-0で勝ち

2回戦 子供(ゴッド)
1回目
パーギャラ並べてブロックで終わりw
2回目
青銅→トリプルマウス→トリプルマウス→スカイソード
でとりあえずなぐりまくって勝ちw

3回戦 S氏(ゴッド)
パーギャラゲーw

決勝 子供(侍)
パーギャラゲーw

とりあえずパーギャラ並べたら勝てたw

今日のMVP
パーギャラ
地味に頑張ったカード
キサナティックX

その後ネロで無限ブロッカー作ってたら子供に
「チート!チート!」と騒がれました・・・

ついでに子供のマナーはやばい・・・
店内でおやつ食べる→しかも臭いがやばい・・・
しかもおやつとジュースを広げる><
まぁS氏も似たようなもんですがw

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:店舗大会投稿日時:2009/11/28 20:07
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。