GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限の前にあばれよう^^

とりあえず人物紹介

F氏(ぶっちゃけフィーカス氏)
T氏(友人)
T氏妹(以下TSで)
S氏(カードはできるのがモンハンなどのアクションは足手まといの人www)
M氏(自分とTとFが参加するまでSと大会で無双してた人。いまは・・・)

以下敬語略

とりあえずキングで出場~
1回戦・・・天門なのにブーストない子供
ライフ→ミラクル→ロスソ
で終わったとしか印象にないなぁ(;一_一)

2回戦・・・4帝の子供
ムーラ、マニ、ヴィシュでぺちぺち殴ってくる

こっちはライフとミラクルとロマネでマナためる

残りこっちシールド1

バニラでゲルネウス、ヴァルチャー、キリューでヴィシュ潰して終わり

が2回・・・
懲りないやつでした・・・(笑)

3回戦T・・・灼熱ロマノフ
3ターン目に自分が4色でミラクル使うと2回とも足りない色を補ってくれて2ターボしたくらいしかおぼえてない・・・orz

決勝M・・・ゴッドのサーガデッキいじったやつ

なぜかアクゼンにリンクされた覚えがあったのに勝った・・・
どうやって俺勝ったんだろ・・・
忘れたw

とまぁ終わってみれば2-0のみで上がれたー^^

来週はサーガ・デュエルだなー
デッキどうしよー
アドバイスちょーだい♪

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:店舗大会投稿日時:2009/11/24 00:31
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/24 22:58]
紫電使って

in
バキューム×4
コーライル×3
アドラク×3

out
紫電×3
シデン・レジェンド×2
ハクツル・ザーク×2
ピピッピ×3

にすれば万事おkさ(待
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/26 19:54]
紫電かってないです><
しかもアドラク2枚しかない・・・